感想・レビュー一覧 7件

お疲れ様でした!毎日楽しみに見ていた作品が、終わりを告げるのは寂しく思いますが、今までありがとうございました。
ここ最近どれを読んでも途中でやめてしまって最後まで読むのは少なかったんですが、この作品は最後まで飽きずに次の展開を楽しみに毎日読んでました。 面白い作品をありがとうございました! また別の作品を書
1件
毎日更新お疲れ様でした!
1件
とても楽しく読ませていただきました。 無理のないストーリーで、毎日寝る前に読んでました。 ありがとうございます。
1件
ヤバい!!追い付いてしまった!!こんな速いペースで読んだのは久しぶりの事です。やっぱり面白いからなんでしょうね… 30ページしか進んでない私の作品とは大違いです。更新は大変ですが、頑張ってくださ
1件
アインツ…見てみたかったな;;
1件
いつも更新楽しみにしてます。 読みやすく、ストーリーも凄く面白いです。 更新大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
1件1件

/1ページ

7件