11月11日はポoキーの日でしょ?

11/13
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
その後、プレゼントを素っ気なく渡されたが、まだ照れているだけだろう…と思うことにした。 「秀!開けていい?」 「あぁ」 プレゼントを開けると中から出てきたものに俺はビックリした。 「ポッキ○が…何箱だ?」 「10箱」 てっきり俺のために照れながらBL本買ってきてくれたのかと思っていた。まぁ、あまり期待はしなかったけどなww 「あ、そうだ。口開けて?」 首を傾げながら問いかけてくる秀。 くそっ!無意識なあざとさっ! 「んー…」 取り敢えず素直に口を開けてみる。 「目…瞑って」 な、何をするつもりなんだい、秀さn… 「んごごごご……っっ!!」 息苦しくなって、目を開けると口の中には大量の○ッキーが…。 「吐くなよ?」 悪どい笑みを浮かべながら秀は、そう言った。 鬼畜だぁっ! しょうがないので、手を口元に当てながらポッキ○をバリバリと砕いた。 ポoキーのポの字も入らない音だなー。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!