詠い人の集い2014秋。

詠い人の集い2014秋 該当作品

Z.S(つぇっつ)

3分 (1,721文字)

13 76

あらすじ

櫻花 葵さん主宰のイベント 詠い人の集い2014秋/_event_view?e=137879用の作品 紆余曲折ありまして 幾多の葛藤ありました どうにかこうにかまとまって ここらで一つ 秋

シリーズタグ

感想・レビュー 9

“スポーツの秋”では短文がリズムよく並べられていたので、スピード感溢れるその場面を私も間近で見ているような間隔に陥りました♪ 他の作品もとても面白い発想ですね!読ませて頂きましてありがとうございまし
ネタバレあり
面白い! 全く思いつかない構成に新鮮な驚き。 楽しい時間をありがとうございます。
ネタバレあり
既存の枠組みを突き破ってなお余りある、ダイナミックで奇想天外な詩の形態が、大きな衝撃であり、また、独特の面白さを感じました。 スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、台風の秋と、色々な秋が自由にうたわれて
ネタバレあり
もっと見る