救世主

19/26
681人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
部長のマンションに着くと、部長はわかりやすところで既に待っていて、すぐに助手席に乗せて車を出した。 車に乗ると部長から切り出して大まかな説明をしてくれた。 部長が室井を傷付けて、彼女が夜中にマンションを飛び出した。 それを偶然にも越石が見つけ、自分の部屋に連れ帰ったらしい。 …室井は飲めない酒をあおったらしい。 …なんで、越石なんだ…? まあ、その辺の変な男よりはいいかもしんねーねど、 ある意味マズイ。 越石の気持ちを知ってるだけに。 …アイツは室井に惚れている。 越石のアパートに向かいながら、 俺はどんな結末になっちまうのかと、 内心…本気でビビっていた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!