第2話『婆巫女様』

七人で繋ぐリレー小説桃太郎【おばあさん編】

いちた

12分 (7,184文字)

91 135

あらすじ

七人の書き手で桃太郎【リレー小説】 イベントはこちら /_event_view?e=138037 1.おじいさん→篠宮あすかさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOT

感想・レビュー 8

すごく面白かったです! しっかり受け継ぎましたよ (*′艸`)婆巫女様! 青鬼の佐吉や巾着袋の力も ワクワクしますね! 素晴らしいお婆さん編を ありがとうございました。 Tuki
ネタバレあり
1件
ブッ飛んでる! 面白すぎる!(笑)(笑) 篠宮さんがオーソドックスに色を抑えたからこその、この展開でしょうか。 いや~連作短編の妙、ただただ楽しませていただきました♥
2件1件
婆さんが強い…婆さんが強い!!笑 桃太郎出立後に再び鬼が攻めてきても、婆さんさえいれば村の守りは完璧ですね! この婆さんに鍛えられた桃太郎のその後が楽しみです☆
ネタバレあり
2件1件
もっと見る