感想・レビュー一覧 5件

いやはや本当に、いつもながらテンポも良く。そしてキャラが魅力的で楽しませて貰ってます! まだキャラは他にも登場するのでしょうけど既に現在登場中の妹"七夏"でやられてますww これから先の展
ネタバレあり
2件
作者様の作品は初めて読ませて頂きましたが、テンポが良くてとても面白いです♪ ストーリーもですが登場人物のキャラクターがとても個性的で読んでる側がイメージしやすいのは素晴らしいと感じました。 これからも
3件1件
新作の公開おめでとうございます♪ そして楽しみに待っていました(^^) では、早速、更新分まで読ませて頂いた感想です。 面白いです!と言うか煌さんは新作書くたびに上手くなってますね?
ネタバレあり
3件1件
天狐可愛いい(/ω\)描写も上手くなってるし小説家『煌月星』完全にレベルアップしてて新作出るたびに感動してる♪続きが凄く気になります( *´艸`)ただ1つ……女性の描写にお尻も入れて下さい。女性はお尻
ネタバレあり
3件3件
コメディータッチな文章がとても読みやすくて好きです。 妖狐がとってもかわいい。 これからどんなお話になるのか、楽しみです。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

5件