月灯りの絆~君と永遠に~一章の途中までの掲載(夕霧文庫さまより電子書籍化)

SFファンタジー 男娼 不憫受け 両性 兄弟 陵辱 健気受け シリアス 差別階級

かにゃん@月灯りの絆君と永遠に5発売中☆

BL 完結 過激表現
26分 (15,352文字)
人気の有無に関わらず作者一押しの作品です!

227 154

あらすじ

瑠璃、神咲守、神咲隆二の三角関係が主。 大長編です。(作者、読者の試練) (本作品は 夕霧文庫さまより2020年2月3日に 月灯りの絆 君と永遠に 全6巻 で電子書籍として発売されます)(2020年

感想・レビュー 3

守ー!!瑠璃を助けて格好いい男の守を見せつけるのだぁ(≧∇≦)b 瑠璃も守に会えないからってアキトにフラフラしちゃダメ(T^T) 守×瑠璃支持っす(//∇//)
2件2件
瑠璃がアキトに惹かれてる(T^T) 守×瑠璃押しの立場としては今の守の状況も(T^T) 誰か2人を会わせてあげてー(T.T)
ネタバレあり
1件1件
/_event_view?e=129593への参加有り難うございますo(^-^)o 追伸:管理人は旅に出ていますb 追伸2:またいつでも作品置きにいらっしゃってくださいo(^-^)o

その他情報

公開日 2014/11/19