感想・レビュー一覧 43件

はじめまして 通りすがりのにゃんこLOVEです。ホント、ただ通りすがっただけですが…いいです。気に入りました。まだ、少ししか読み進めてませんが…ハマりそうです。
1件2件
やっぱ『GOKI』出没ッスかコレッ…。ドンとヒクわよねぇ……(/≧◇≦\)
1件1件
ふふ♪( ´艸`)甘~い。更新ありがとうございます!
1件1件
このお話も面白かった! なかなか自分の思った事って口に出来ないものですが、ズバズバ言えちゃうって読んでてスカッとして羨ましくなりました(*´ー`*) まぁ…その分ツライ事もわかるのでその分共感できると
2件
主任もちゃんとキモチを口にしてくれるからいいわ~。 ( ^_^)
2件
なるほど、適材適所だね( ̄∇ ̄)活かせる能力は使わないとねぇ~。
1件
あはは♪男前な綾瀬の登場だな( ̄∇ ̄)ニヒッ
1件1件
p192 そんなのなんの意味もし……ってなってますよ~ 川端さんに伝わるかな?
1件
前向きな綾瀬が 大好きです(^^)v
1件
やっぱ綾瀬好きだなぁ~、喧嘩上等。主任、惚れ直したか?
1件
春花も含めて主任の周りって個性的な女多いね(^o^;)
1件
綾瀬 もっと言っちゃえー(*´∇`*)
また私の嫌いな 自己中女登場\\\\?(?`^´?)?////
1件1件
いつも楽しく読まさせてもはってます! りゅうひさんの作品は何度も繰返し読んでるぐらい大好きです! 更新してるかな?と何度見た事か(笑) 続きを楽しみに待ってます(^-^)/
3件1件
怒りを抑えられない! スマホを持つ手が震える(*`Д´)
2件1件
負けるなー反撃しろー(? ??_??)?
1件
p(*^-^*)q がんばっ♪負けるなー(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
2件
あらら、やっぱり罰ゲームだったわ^_^;
1件
罰ゲームになってな~い♪(//∇//)
いいねぇ、ラブラブ~(//∇//)
1件1件
いつも楽しみにしてます(^^)/ P.158 略奪者→脱落者 P.158 学だったったっけ→学ぶだったっけ? 訂正されたら消しますね
5件
私もその猫談義に参加したい(笑)それにしても楽しい飲み会になりそうな予感‥ (ΦωΦ)
1件
( ´艸`)フフッ 無事に家庭訪問が終わって、ホッとしました。やっぱり直球綾瀬は、いいわ~。
1件
スカッとしました(●^o^●)ここに来るとホッとしますε-(´∀`*)ホッ
1件
綾瀬は真っ直ぐだねぇ、直球しか投げないね。さて、お誕生日会どうなるやら…楽しみです♪ (^_^)
1件
良く 言った!ブラボー(/・ω・)/
1件1件
プッ、乗り込んだ船って…(^.^) さすが、実直ガールだわ! でもめんどくさい女でもある 主任、カンバレ~\(^^)/
2件
あはっうちのにゃんことおんなじ名前だ😁
1件
自己中過ぎて虫ずが走る イラツク(怒)
1件
ウザっ( ̄△ ̄) こんな女に命かけたのか? 天罰食らえ!!
1件1件

/2ページ

43件