千佳

9/11
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
◇ 「最近、よくキモ田のところに行ってるよね。何してるの?」 「手伝い」 「ふぅん? 千佳って物好きだったんだね」 先生の正体なんて、誰も知らなくていい。 一緒に過ごす時間が楽しいなんて言っても、誰にも理解できない。 気づけば夜の街に出かけることもなくなっていた。 クスクス笑いながら、今日も準備室に向かう。 「先生、惚れ薬ってあると思う?」 「あん? 何でそんなこと聞くんだ?」 「欲しいなって」 「そんなもん、何に使うんだよ」 「内緒」 「・・・そうだな。例えば、これ」 机の引き出しから、取り出したのはチョコレート。 四角形のそれを、口に放り込むと、じっとその様子を見つめていた私に近づく。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!