千冬と荒絹のウハウハライフ

3/4
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「災難だったね……。四番隊に配属直後に千冬副隊長の乱取り稽古に付き合わされるなんて……。あの人、容赦ないから。特に男性隊員には……」 あははと笑う先輩隊員に突っ込み返す。 「……笑い事じゃないっす」 それにしても―― 「噂には聞いていましたが、凄い人気ですね……」 「千冬副隊長? まぁ、あんだけ強くて、あの容姿だからねぇ……。女性人気ナンバーワンってのもうなずけるよね」 苦笑する先輩隊員に、私もあははとひきつり笑いを返す。 禁書法特務治安維持部隊四番隊副隊長千冬――。 『死番の懐刀』 女性陣に囲まれ、爽やかに笑う千冬副隊長――。 その姿はさながら――宝塚の男役のようで――。 千冬副隊長を囲んでいる女性陣の目は完全にハートマークの形をしている。 いわゆる――『目ハート状態』 先輩隊員に気がつかれないようにため息を吐く。 男性と女性の比率――9:1。 9割男性の治安維持部隊で一番女性にモテるのが――女性の千冬副隊長って、何か間違ってないか!?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!