追憶の長崎 ―祈りを捧ぐ―

長崎の2年間と僕の追憶。 忘れた真実とは?

泉乃 幸

13分 (7,238文字)

16 32

あらすじ

【古都&港町特集】/_event_view?e=137841 長崎追憶紀行 思い出の地、長崎での追憶と真実。 真実が判ったのは2014年11月24日だった!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 長崎の少し異国風な空気が感じられるようでしたッ。  とても自然な導入で、お話の中にするすると入り込めて、一緒に観光をしているような気持になれて……  途中から、少しづつ謎要素が出てくるあたりが、
ネタバレあり
1件2件
訪れたことのない 長崎に私は、思い出がありまして じいちゃんの長崎土産で ステンドグラスの教会?(ρ°∩°)ゞ のパズルがあったんですよ。 ずいぶんと気に入って 何度でもはめあわせた… 忘れてた風
一緒に長崎を観光するかのように 楽しく読み進めて ラスト、あとがきまで読んで 忘れられていた そして思い出した記憶に 震えが来ました このイベントを通して 大事な記憶を思い出して頂けたこと 主催者
2件1件