感想・レビュー一覧 15件

紡がれし文章…情景がまるで…映画さながらに…心に映し出されて…とっても良いですねぇ~😃 対峙する二人…躊躇するのは…年齢?…家柄?…立場?…生き方?…あらゆるものを乗り越えて…その手を…掴む事が出来
ネタバレあり
1件
御園の一人相撲なのか??
1件
佐川さ~ん、酒の力を借りて本音話しましょうよ~!
1件
ドキドキする~
1件
本編であんなに大嫌いだった御園さん。 今では本当に佐川さんとうまくいって欲しいと思えるから不思議。 御園さん頑張れ~!!
2件
仮面が外れた御園さん、本編主人公の澪より好感持てる!
4件
仮面が外れた御園さん、本編主人公の澪より好感持てる!
そう、それでこそ御園サン!
1件
幸せそうに見えても、全てを持っているようでも…様々な苦しみや哀しみがあり、何に喜びを感じるかは人それぞれなんだと感じます。 いつも、更新を楽しみにしています。無理のないように頑張って下さい。
ネタバレあり
2件
御園、賢くなってうわべだけの男に引っ掛からず良かったね👍 これも、みんな佐川さんのおかげダね😉
1件
凄い言い種だな!!(◎_◎;)
高科さん、何を言うつもり?
うん、潔い!
1件
叔父様となんか約束でもしてるんかなぁ~!(-。-;
1件
やっぱり既婚者なのかな?

/1ページ

15件