感想・レビュー一覧 10件

何事もなければ、初詣は、宮島さんです~(ノ´∀`*)
1件2件
宮島は、いつか行ってみたい場所のひとつです。 できたてのもみじ饅頭、美味しそう。 主人公たちに観光案内されているような気分で、楽しく読ませていただきました。 カップルの気軽なデートのように一見見
ネタバレあり
1件1件
 かわいいーッ!!! が、もう、これに尽きる!な感想ですッ。  彼女のいじらしいくらいのテンション、彼氏のつれなさ、絶対これ、別れ話だよと思い、いいよいいよ、そんな彼氏海に投げ込んじまえと思いなが
ネタバレあり
1件1件
東広島市在住です! もみまんは藤井屋ですね(笑) 先日紅葉を観に行ってきました! きれいでしたが、観光客が多かったですよ(泣)
1件1件
拝読しました。 宮島に行きたくなりました。 ジンクスなんて唯の思い込み。 幸せになろうとするパワーには通用しないものですよね。 二人はきっと幸せに向かうのでしょうね。 素敵な作品でした
1件1件
楽しく読ませていただきました♪ カップルで行くと別れるらしいネズミーランドも あの長い待ち時間を短く感じると別れないらしいですよ♪♪♪ ちなみに....うちは別れずに夫婦になりました(^^)
1件2件
以前から、一度は宮島に 行ってみたいと 思っておりましたが… 作品を拝読させて頂きまして 更に、その気持ちが増しました。 ラストは、温かく優しい 気持ちになりました。 ごちそうさまです!!
1件1件
宮島だー(((o(●´▽`●)o))) 私もジンクス、というタイトルで宮島書いたけどやっぱり広島の皆が知ってるんだと嬉しくなりました(*≧∀≦*) 彼のツンデレ具合が本当に好き(ノ´∀`*)キャッキャ
1件2件
甘いラブラブカップルが 宮島にデートに行くお話かと思えば 主人公の女の子の胸には 思うことがあってーーーー? 途中、健気にがんばる 主人公の姿に胸が痛くなりながらも ラストには温かい気持ちで いっぱ
8件1件
宮島のジンクスって変化してるんですねぇ~(@_@;) 私も何年宮島さんに行って無いことか…… 心暖まる素敵なお話!!その上思ってもない方向にお話が展開して凄いビックリしたし面白かったです(*^O^*)
1件1件

/1ページ

10件