感想・レビュー一覧 34件

708ページ
設定、世界観はとても面白いけど主人公が残念過ぎるかなぁ。知識も性格も言動も中途半端で読んでいてイライラしてしまいます、、、。
2件
ジズさんはっ!! ストーカーしなくなるだろうけど、 “観察することは” やめないだろうな~
ネタバレあり
1件
OSOみたいで面白いですね 自由度の高いゲームは実際にあっても面白いと思うので世界観に引き込まれるような小説で読むのが楽しいです 更新がんばって下さい
久しぶりに良い作品に会えました。 そこいらのラノベより面白いです。
1件
良い意味で才能の垂れ流しをされていらっしゃいます(笑) きっかけは、表紙のブロッコリーでした。シュール過ぎます…。 読んで見ると、土壌の話だったり、成長の話だったり、凡そファンタジーなのか何なのかわ
ネタバレあり
3件
え!?じゃあ、水草と交雑したら、アクアウィードになるの!? 溜め池作ろ、溜め池(笑)農業用水の確保は大事だし。
これは!過去コメにあった、交配フラグか?!(笑)それとも普通にれれあげするのか?!はたまたそのどれでもないのか?!(笑)
食べ続けるボス(笑) 確かに、リアルゲームで 「モンスターに襲われた。食料を×個失った」 ってやつ、冷静に考えるとそーゆー事だよな(笑)
p.577 ×やむおえない ○やむをえない(止むを得ない)
トカゲ達~(。>д<)心配です
一気に読みました 小説の世界にどっぷり入ってしまい続きが気になります°´ ? `°)/ カジさんがこれから何をしていくのかたのしみです 少し現実のカジさんはどんな生活をしてるのか かなり気になりま
1件
ドンマイ!!
なるほどっF1を作るんですね
私も家庭菜園始めました。最初はバジル、コンパニオンプランツ同士でトマト+落花生。グロウと恵みの雨のスキルがほっしい~
1件
初めて農業をメインに描いてる小説に出会いました! 農業ならではの人間関係だったり、育て方のコツなんかも書いてあって一気に読んでしまいました! また、普段ならわからない農業の裏側を詳しく書いていて毎回の
3件
あ… 結局は植物だから…
1件
一瞬で好きになりました! 独特な感じで、設定も面白くて一目惚れです(o^^o) これからも頑張ってください、応援してます( *`ω´) あ、ちなみに、読もうと思ったきっかけは表紙のブロッコリーですw
5件
勉強になります(*´ω`*) 家庭菜園魂がほつほつとたぎってくるようです(*´ω`*) 春が待ち遠しい
やばいよ…!なんかこう…心にじんわりくる。
コメント欄ここなんですね笑 場違いな場所にコメント書いた気がします。 更新頑張ってください。
こんばんは。種蒔きの際は、レーキ【土木工事などで使用】を使うと畑が均一に平たくなり、発芽しやすくなると思います。
1件
ちょっ?wwwwそれで台風止まるの?www
野菜?……あっ! 野菜づくりが面白くて読んでいたのに。 転生ものと勘違いするくらいに面白いです。 野菜の記憶が薄れてる(笑)ので最初から読み直してみます。
面白い、この引き込まれるような文章力 きれいないいまわし、私はこのような作品を求めていました。 ありがとう
1件
農家さんに、早く戻って欲しい。戦闘長いなぁー。
こういったジャンルで 変わり種の作品はいくつかありますが、大抵は魔改造だチートだヒャッハー??みたいになるので、この作品みたいにマゾいけど堅実なところがとても好感が持てます。
成長を生長と書いてるのには何か意味があるんですか? 最初は誤字かと思ったんですが気になったのでレビューで質問させて貰いました
ネタバレあり
2件1件
めちゃ面白いです!更新楽しみにしてます
3件
農業の知識が全く無い者にもナル程な~と想わせる作品すね。 何処まで彼の農業が発展するのか、楽しみです。 農業VRMMORPG面白い!

/2ページ

34件