第20章 はーい。フルフルー!

11/16
8028人が本棚に入れています
本棚に追加
/835ページ
「………え、えーと」 正直にふたりの関係性を話すなら、 かつての恋のライバルで 現在は、つい先日彼女の婚約者である元カレと、酔いに任せて最後まで致してしまった間女と、それを知らずに絡みまくるニャンニャン娘の関係……なんだろうけど。 そんなドロドロしい真実、人様に言えるわけもない。 「だ、大学の先輩後輩です」 簡潔に誤魔化しながら、結構自分は最低の人間なんだなとどっぷり落ち込んだ。 例え、昔、園田恵梨香に奪われたカタチで終わった恋だったとは言え、まるでやり返すように理玖とエッチしたなんて。 別に取るつもりじゃなかったとか、ただの記念だったとか、そんなの泥棒猫の言い訳でしかない。
/835ページ

最初のコメントを投稿しよう!