感想・レビュー一覧 10件

美兎しゃん、天才! 凄いイマジネーション(;゜0゜) これはもうじぇらしーも尻尾巻いて逃げ出します。 げっぷ ご馳走さまでしたm(_ _)m 続き、どうなる?!
1件1件
ぶはははは~!!! 何これ! 海月さん、やってくれましたね!! あまりに予想の斜め上というか、遥か上をぶっとんでいく内容なので、 レビュー諦めました ← でも一読の価値はあります!! この発想力、ス
3件2件
もうもう、読み進めながら、「えぇ!?」とか「は!?」とか呟かずにおれない位、想像を凌駕した展開です! なんだこれは!新し過ぎる!!笑 オトモトリオが揃い踏みで、さてさてこの先どうなる!?ワクワクwww
ネタバレあり
4件2件
あー!もう、凄いお腹いっぱい( ̄▽ ̄)ニヤリッ GIとBAの子がSARUだなんてΣ(゚ロ゚;) ページをめくる度に『え?』やら『えぇ?!』やら『えぇぇぇぇ?!』やらw 驚きが止まりませんでした!
ネタバレあり
2件1件
私の想像をはるかに上回る、まさかの展開の連続! 絡み合う男女が出てこないのに、エロくて、ドキドキ((〃゚艸゚)) みとちゃん、サイコーにおもしろかったです(*´∀`*) どうなる鬼退治!!
ネタバレあり
3件1件
全部が規格外だよ!予想をはるかに超えてたよww 桃太郎なのに...どんなベッドシーンよりエロいw エロすぎるよ!ベイビーちゃん!! あのシーンだけで すでにおなか一杯になってしまったのですが(笑)
7件3件
BAまで地球に…?((((;゚Д゚))))))) 生まれた赤子が猿…? 今代の鬼とは? 桃子の時代の桃太郎と現代の桃太郎の関連は? 雉とロリコン、その先祖はいかに鬼から生き延びてきたのか? なぜ桃子は
ネタバレあり
3件1件
あー、面白かった(((o(*゚▽゚*)o))) SARUベビー可愛すぎ! これからどう展開していくのか。 桃太郎リレーで一番予測不可能なのがこのチームですね笑
ネタバレあり
3件1件
おーまいがー( ̄▽ ̄;) ばぶー おかーさーん
3件
…(((((((・・;) 鬼畜二人目………… まだ大丈夫! 次はモネちゃんだもん……修正してくれるはず(修正出来るのかは不明ww)
2件3件

/1ページ

10件