あとがき

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
長らく放置していた本作をやっと完結させられました。 更新が2016年の8月で止まってる…… 今年、2022年ですからね…… ま、まぁ完結出来ただけ、ホッとしてます。 いや……難しくて。楊貴妃なので。 世界三大美女と言われるくらい有名な人だし。皆さま知ってる人だし。 どこまで書こうとか色々考えていたら、書き出したまま放置する事に……。 オリジナル入ってますけど、あまり史実から離れても不味いし。 本当にどこまで書こうか迷っているうちに書けなくて、でも、ふと、今なら書ける!と思いまして書き上げました。(ページ数も文字数も少ないのにね……) 長きに亘りお待ちして下さっていた方(居ないかもしれませんけど) お待たせしてすみませんでした。 完結致しました。 2022年6月12日 完結
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!