scene 25

11/11
1041人が本棚に入れています
本棚に追加
/512ページ
■あとがき■ 本当に長い間、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m 第1話から勢いで第2話を書き出したものの、途中どうなることかと不安でいっぱいでした。 でも、皆様の応援でなんとか書き上げることができました。 思い入れの強い作品なので、また続きを書きたいような、でも、二人のことはそっとしておきたいような(笑) でも、真人に惚れてしまったような(笑) こんな感じの作品ではありますが、また新しいものを近日中に公開予定です。 よろしければ、またお越しいただけると嬉しいです。 それから、とても贅沢なお願いではありますが、気が向いたら一言で結構ですので、感想などいただけたら、大喜び致します。 また、ささやかですが、応援特典もご用意しております。 短い作品ですが、ニューヨークの写真とともに、見ていただけると嬉しいです。 本当にお付き合いありがとうございました。
/512ページ

最初のコメントを投稿しよう!