感想・レビュー一覧 41件

完結 お疲れ様でした(^^♪ 再読でしたが、楽しませていただきましたよ。 特に後書き( ;∀;) 新人の時って考えもつかない失敗を してしまうんですよね。 20うん年前を思い出すわ・・・ 公私と
1件
まいんさん、元美容部員だったんですね★ 今越デパート前にあるブロンズ像が、札幌にある某百貨店前の景色と被り、思わずフフッとなりました(*´艸`) 私はその向かいにあるファッションビルで働いていたの
ネタバレあり
3件2件
初めまして☆望月さんの小説いつも楽しく読ませていただいてます?? 私も元美容部員だったのでものすごく入り込んで読ませていただき思わずコメントしてしまいました。 専門卒で20歳で大人のブランドに就職
1件
すごく読みやすくて、1日で読破しました!あとがきに書いてあった、ものすごい出来事が知りたくなりました。ww 
ネタバレあり
2件
完結のページ数を見て多分一気に読み切るだろうと思い、時間が空くまで待って…一気に読み切りました(笑 禁じ手という事でしたが、肩に力が入らず本当にすんなりと入り込んでくる作品でした 主人公の社会人と
5件
新作コスラブ登場!! 楽しみ過ぎます(*´∀`) 綺麗の裏側、楽しみです♪ 【完読しました!】 やっぱり面白い! まいんちゃんの作品にハズレはない!! 美容業界の裏側が垣間見れたり、若いが故の失敗……
5件
完結おめでとうございます。 美容部員の大変さは 直接はわかりませんが かつて薬局で勤めていたので なんとなく。 薬局にもコスメコーナーがあり その接客は半端なく大変でした。 薬売ってる方が気が楽なくら
1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 毎日、読んで、今日も頑張ろう!と、思えるストーリーだったので、正直、淋しいですf(^_^; 今は、3人の子育てで、仕事とは離れてしまいましたが、自分の娘が働く
ネタバレあり
8件
札幌在住なのでなんだか親近感! 仕事から帰ってきたら読み切ろうと思います(≧∇≦)
1件
完結おめでとうございます! 最初の作品は200ページチョイで終わっていたので…リメイク版として加筆して貰えて嬉しかったです(〃ω〃) 豚毛の話…懐かしくて(笑)また見に行っちゃいました(^◇^)
1件
私も、望月先生の作品殆ど読んでますが、このお話も素敵ですね。 恋愛も仕事もってなかなか両立難しいけど、凄く納得できました
1件
望月 麻衣 様 完結、おめでとうございます。 『コスメティック・ラブ』は、 テンポが良く、女の子の毎日は、 ラブだけじゃない、 かといって仕事だけでもない、 ってところがど真ん中で、 毎日
1件
完結しましたね~。 お疲れさまでした!! 新年からはまた、ホームズさん一色ですかね? 今年一年、望月さまのおかげで良い勉強をさせていただきました。 来年もよろしくお願いいたします!! では、よいお年
2件
焼酎の名前、たんたかたんって言うんですね~。カワイイ♪ 熊本は『しろ』です。 派生して『金しろ』『銀しろ』もあります(笑)
1件
たんたかたん、美味しいですよね(σ≧▽≦)σ あぁ、飲みたくなります(*´-`)
1件
彼氏がいたらなってわかる(´Д`)ただギュッてしてもらいたい時がある。頑張りどきなんだけど、、
1件
主任のお話に納得です!!! 綾瀬先輩も色々あるんですね? 努力しても回りの先入観で、評価してもらえないなんて、何事も諦めたくなっちゃいますよね(>_<")
1件
衝撃的!!! 今までのチクチク言葉攻撃も酷かったですが、綾瀬先輩?どうしちゃったんですか? 売り場で平手打ちは、さすがに社会人としてあり得ませんよね?(*゜Q゜*)
6件
これからどんな展開になるのか楽しみです♪ 望月さんは夜の世界に一日体験したことあるんでしょうか?笑
3件2件
陸がこんな最低野朗だったとは…
今まで、「季節限定かぁー」って大して興味もなく、流して見てたんですが(店員さん、ごめんなさい…(>_<))、コスラブを読んで、売り場を可愛くしようとか店員さんも頑張ってるんだなって思い、思わずモールや
5件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
主任の言葉に こっちまで身の引き締まる思いがしました。主人公ばかりか 読者まで 気圧する望月さんの文章には、いつもながら頭が下がります。
3件
有紗~~~~格好いいぞ♪ グーで殴ってやれば良かった(>_<)最低な男だな…ったく女をバカにしやがって! 大丈夫!有紗の事を理解してくれる人は現れるよ(/▽\)♪めげるなよ?
2件
悪気は無くてもデリカシーに欠けるよね? 最近まで皆で陸が良い~~~って言ってたのを解ってて春香の発言はナイよ! 自暴自棄になっては自分が後悔するから止めましょう有紗(ー_ー;) 興味もトキメキも無
1件
ツラいね!切ないね! でも、頑張れ(>_<)
1件
祝100ページヽ(・∀・)ノ 有紗切ないね(ノ_・。)
2件
風邪ひいた人の電話の声の描写、さすがです! '`,、('∀`) '`,、
3件
私も『へえ!』には涙出る程笑ったO(≧∇≦)O 麻衣さんの作品は全部目を通してますが…何年か前の作品でも今コノ時の作品の様で楽しませて貰えてます♪ 言葉が悪いかも知れないけど…古さを感じさせない新
2件
へえ!爆笑ですよ(笑)子どもに変な目で見られちゃったじゃないですか!(笑)
1件

/2ページ

41件