第4話 猿編

水野 水乃さん企画[link:event_view?e=138037]【桃太郎リレー】Bチーム。

えんぴつ堂

28分 (16,505文字)

44 117

あらすじ

水野 水乃さん企画/_event_view?e=138037 【桃太郎リレー】Bチーム。 テーマソング http://youtu.be/n5e__Z-yju4 表紙絵 キャラ下絵/大友青

感想・レビュー 5

表紙イラストで既に出オチしてますが、桃太郎の猿が実は… この発想から展開されるお話なんですが、最初のシーンの下品な事といったら(笑) でもそのまま読み進めてゆくと、主人公の抱える孤独。 異形の
4件
猿編、拝読させて頂きました。 やはりゴリラで来ましたねってのが第一印象と、う●こがやたら出てくるなと思いながら読み進めておりましたが、最後にう●こを投げる理由が書かれていて納得。 エテ吉のしゃべ
ネタバレあり
5件
これだけ短いページ数の間に、様々なドラマが違和感なく盛り込まれていて楽しませて頂きました。 基本的にはシリアス路線なのですが、ギャグ要素も適度に散りばめられており、重くなりすぎず、適度なバランスで一
ネタバレあり
2件
もっと見る