感想・レビュー一覧 6件

久しぶりに読んだのですが、とてもキュンキュンしました!
レオくんにキュンキュンします
1件1件
とにかく続きが気になります。色々なカップル達のあれやこれやを想像してしまい、脳内が慌ただしくなってる最近です笑。
1件1件
はぁ~ やっとここまで来ましたね! 次はいよいよ きゃぁぁぁああああーーーー!(*≧∀≦*) ウチの大好きなうふふな場面が(/-\*) 更新毎日楽しみにしてますw というか一つお聞きしたいことがあり
ネタバレあり
1件1件
もー!!!毎日何度も何度も更新を確認していて待っても待っても待ちきれません!この作品は別サイトの時読んだんですが何度読んでも好きです!ももしろさんもすきです!お忙しいと思いますが更新楽しみにしてます!
3件1件
早く続きが読みたいです\(^o^)/ 蓮くんの登場待ってます!赤石くんも!

/1ページ

6件