香月と一志。

5/8
300人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
「…………こんなとこ、見れるやつなんて、俺しかいねーよなぁ?」 「……………当たり前、だろ………っ!」 バカなことを言って笑う香月さんを睨む。 けど、すでに強い欲情に侵されてる目力じゃ、威力があるわけなく。 「……………かわいー顔してんぞ?」 ニヤリと笑うその顔にさえ、煽られる。 「…………………………あぁっ!」 再び、股に落とされる痛み。 どんだけ、つけたいんだよ…………っ! 「お、俺も………っ、つけるからっ!な…………っ、。」 「もちろん、つけてくれよ。」 いくらでも、な。 と、言いながら彼は俺の股に吸い付く。 「ーーーーーんんっ、!」 そんな際どいとこ。 いや、それも気持ちいいんだけど。 あのさ。 もっと、さ。 触れてほしーとこが、あんだよ…………っ!
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!