第一戦『シャウドー★リトルース結成!!』

4/19
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
オスト「仲間になってくれくれる人なのに」 大輔「俺達の意見は無視か?」 オスト「…だって俺がリーダーなわけだし。普通はリーダーが決めるものだよね?」 大輔「……」 太陽「……」 大輔「本気か?」 オスト「うーん…」 太陽「じゃあ、決まったら教えてよオストくん。じゃ!」 太陽、その場を立ち去る。 オスト「あ!……」 大輔「なんなんだ、まったく」 オスト「大輔はどうしてそんなに嫌うの?」 大輔「どうしてってそりゃ……。深い意味なんか無い!」 大輔、頬をほんのり赤く染める。 オスト「じゃあ入れても良いじゃん」 大輔「…解ったよ。入れても良い」 オスト「ありがとう大輔!じゃあ俺、教えて来る!」 大輔「あ、オスト!」 オスト、太陽を探しに走り出した。 オスト、太陽を見つけ声をかける。 オスト「太陽ー!」 太陽「ん?あれ、オストくん?」 オスト「入ってください!」 太陽「本当に良いの?」 オスト「うん!」 太陽「ありがとう。これからはオストって呼ぶね♪」 .
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!