幸せな未来へ

23/23
1308人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
数年後。 「パパ、ママ早くー」 「こら幸、待ちなさい!」 駐車場に着くなり、すぐに降りて走り出した幸を慌てて追い掛ける。 あれから湯治君との間に女の子の幸が産まれて、もう三年になる。 「みゆき、走ると危ないぞ」 「分かってるけど幸が」 追いかけようとしたけど、湯治君に止められてしまった。 「俺が行くから、みゆきはゆっくり歩いておいで」 車の鍵を閉めると湯治君は私の肩を叩き、幸を追い掛ける。 湯治君は変わらず優しくて、幸も元気に育って。そして今、私のお腹の中には新しい命が宿っている。 「ママー!早くしないと、じいじとばあばが帰っちゃうよー」 湯治君に捕まった幸が叫んでいるのを聞いて、つい笑ってしまった。 「はーい」 お腹を擦りながら二人の元へと歩み寄る。 私に恋する力をくれた湯治君。 これからは私に、未来を幸せに生きる力をくれる? ...ううん。きっとくれるよね。 幸と産まれてきてくれるこの子と一緒に。 end
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!