≪現在≫

17/29
5882人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
関係ない関係ない。 中華は美味しかったし、小宮さんは面白かったし、南条さんは……うーん、つかみどころなかったけど、うん、今日は充実した日だった。 また、明日から頑張ろう。 「関係ない関係ない」 まるで自己暗示のように繰り返し唱えながら、空を見る。 駅ビルの照明でぼんやり濁って見える夜空が、私の虚勢をまるでせせら笑っているかのように見えた。 今はもう、関係ない。 そう。 さっきの彼の横の女性が、羽島さんと別れた原因の女性であっても、今の私には、なんら関係のないことなんだ。 なんら、揺るがされることなんてないはずなんだ。      
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!