≪現在≫

40/40
5766人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
あの日の失恋は、未遂だった。 そしてまた、それを繰り返そうとしていた。 その時その時で向き合ってあげられなかった自分は、いつまでも心の隅で気付いてもらえるのを待っている。 声を出せる日を待っている。 多分、そこから目を逸らして逃げている間は、全てが未遂なんだろう。 どんなにかさぶたを剥がしたくなくても、面倒な傷付き方をしたくなくても、うまくいっても、うまくいかなくても、自己完結は完結じゃない。 後悔する自信があるのなら、口を開くべきだった。 手を伸ばすべきだった。 「泊まる?」 「いいけど……」 「なに?」 「ごめん……。今日、生理」 「………………あぁ、うん」 「間があったね」 「……いや。高校のときからつくづくタイミングの悪い女だな、と。イテッ。痛ぇって!」 大人になんて、なりきれない。 でも、逃げる弱さを、もう若さのせいにもできない。 変わりたいと思う。 それなら、変わるために、変える努力をしないといけないんだ。      
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!