感想・レビュー一覧 13件

今後のネタバレ注意 登場人物が、本当にこの国にこういう人がいるかも知れないと思わせるのがいい 冷徹ないじめられっこの江山も、絶望的な環境で弱さを憎む美少女の彩も、家庭の虐待からいじめをする都も、全員
ネタバレあり
2件
よくあるグロいだけの作品とは異なり、キャラクターの掘り下げも心理描写も丁寧です。これを高校生の時に書かれたというのは本当に驚きました。 今後の作品も期待しております。
江山くんがどんどん 冷酷な人間になりそうで 楽しみです(´▽`)笑 とても面白いです(*^^*)
ネタバレあり
1件
はじめまして。 怖いの探してました。夏が近いから? いや、そうでなく、急に怖いの 読みたくなるんです。 おおお(/´△`\)理不尽だ。 監禁して仕返ししたくなりますよね。 しかも根が子供のほうが残
ネタバレあり
3件
今日初めて読まして頂きました。新作等で忙しいとは思いますが初めて1から読む方にとっては、誤字脱字直されたが良いと思いレビュー入れました。
1件
かなり面白いです♪ 2部の展開が楽しみです♪
久しぶりに楽しめる作品に出会えました!!更新楽しみに待ってます。
3件
病的な拷問と、参加者のゆるーい絡みのギャップに引き込まれました!! 最近の更新で転換を迎えましたね、、、 続き楽しみにしています!!
ネタバレあり
1件
確かに、誤字脱字は多いけど、読みながら頭で修正出来るので、今は気にしないようにしています。 読み始めてからは、次の話がたのしみでしかたありません。 今後、ゲームの参加者たちがどういう風に絡んで来るのか
2件1件
誤字脱字が多すぎる。 後から編集するのかな。 内容が面白いだけに、ちょっと残念。
はじめまして(^^) とても面白くて 夢中になって読んでしまいました。 更新楽しみにしています(*^^*)
すごく面白いです!更新待ってます!
とても面白いです! 久しぶりに続きが早く読みたい!って作品に出会えました! 参加者同士の心理戦もよく書けていて、物語に引き込まれました。 更新頑張ってください!

/1ページ

13件