第38章:ウェディングドレスの功罪

8/40
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「まぁ良い。お前に一つ質問をする。フォークを置きたまえ」 優は「…何だよ」と言うものの、フォークを白い皿に置いた。 「奈央子には、どうやら お前以外に苺学園の生徒で、親しい男の子がいるらしい。 お前は知っているか?」 「さぁ」 「嘘を付くな。奈央子の交友関係くらい把握しているだろう。お前以外に、彼女と親しい野郎の名前を出来る限り答えよ」 「マジな話。アイツ、俺以外に男友達いねーんだよ」 「…………」 「いやいや、本当マジで」 「…………」 「いや、超マジで」 「…………」 「いや、激マジで」 「…………」 「いや、鬼マジで」 「…………まぁ、分かった。別に僕は、君だけが奈央子の情報源じゃない。君が答えなくとも、僕には、知れる方法がいくらでもあるしな。 答えたくなければ、答えなくて良い。以上だ」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!