ハピフレとの最終決戦《南》

15/23
3555人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ
「今、他の取締役にも事情聴取をしているところだから、これからわかると思うよ」 高橋刑事が答える。 「山田取締役が、優秀で婦女暴行などの犯罪歴がある人物を取締役としてスカウトして、彼らがペナルティルームで犯罪を犯すのをビデオで撮影していたのかもしれない。 そして、ハピフレの秘密がばれそうになったら、すべての罪をその取締役達に押し付ける気だったんじゃないかな」 佐藤探偵が「俺の想像だけど」と前置きして話し出した。 山田取締役は、こんなに早くハピフレに捜査が入るとは思わなかったんだろう。 自分に捜査の手が及ばないように、犯罪歴のある人を取締役にしたのね。 もう少ししたら、ペナルティルームの全貌が明らかになるはず。 しばらくして、刑事と一緒に拷問室に行った山がハピフレ本部に入ってきた。
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!