好きな女性

2/6
412人が本棚に入れています
本棚に追加
/465ページ
俺の名前は佐藤守。 春に大手企業に入社して数ヶ月がたつ。 毎日、退屈な事務作業だけれどやりがいはあると思う。 そんな俺に困った問題が出来てしまった。 同じ部署で働く、一人の女性に一目惚れしてしまった。 彼女は毎日、一生懸命働いていて、つい目で追ってしまう。 入社したのが一緒のいわゆる同期ってやつだ。 同じ同期の男には「あんな冷たそうな女のどこがいいんだか」 なんて言われるけれど、正直自分でもわからない。 気がついたら目で追っていて好きになってたんだから。 出勤して彼女におはようと毎日言ってるけれど、 「おはようございます・・。」と小さな声で言われるだけで、 それ以外何も無し。 仕事の事で話す機会もあるけれど、それだけ。 ホント、何処に惹かれたんだろ。 顔は確かに美人と言うより可愛い感じで俺の好みだ。 彼女は他の女性と違って愛想がいい訳でもない。 どちらかと言えば無愛想と言ってもいいかもしれない。 でも俺は真剣な顔で仕事をしている彼女の姿が好きだ。
/465ページ

最初のコメントを投稿しよう!