弱肉強食

1/17
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ

弱肉強食

   *****  「遅いぞドミチェンコ、これが最後のアントノフだと教えただろう!」  ***  「わめくな、ユスチノフ博士の荷物を預かったんだ」  *****  「博士の?じゃあ博士は………そうか、クソ………キエフとスターリングラードへの核攻撃が決まったぞ。対策協定に従うのは中国とアメリカだけだが、恐らく効果はない」  ***  「だから博士は優先航路に日本を選んだんだ、仕方ない」  *****  「ホッカイドウとカントウの自衛隊は持ちこたえてるが、協力するかわからんぞユーリ」  ***  「ナカガワとかいう学者だけが研究を引き継げる。データが渡せない、もしくは彼が死んでいたなら、誰も人類の全体死を防げない………これは神か悪魔か、そのどちらかとの戦争なのさ」 ロシア空軍アントノフ輸送機、機内監視カメラ映像ファイル/3月9日/GMT00:48より
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!