感想・レビュー一覧 8件

一両目、京浜急行・金沢文庫でわくわく(私の生まれた地)。しかも社会派です。二両目、上野東京ラインでの常磐線の知識もすごい。その知識で偽物を見破る、さすがです。(でも東海道線の方が良かった。東京駅で必ず
ネタバレあり
1件1件
 前作と比較すると、扱う事件の幅が広がり、またレギュラーキャラクター達の人間関係も(良い意味で)一筋縄では行かない展開を見せつつあります。  ホロッとするエピソードにさり気なく社会派テイストを散りば
ネタバレあり
1件1件
色んな人のレビューより、お邪魔しました 鉄道の知識が全く無くても、楽しめました 一話一話が、上手く纏まり、そしてウサミミの過去の解決 毎日、一話づつ読ませて貰いました
ネタバレあり
1件2件
オススメポイント 1 まず、確りとしたミステリーであること。 onionは、読み物の中で一番ミステリーが好きです。 いろんな探偵を読んだり観てきましたが、ここに出てくる探偵は、中々に面白い。 ネタ
7件1件
一両進むごと、あら不思議。 「へぇぇ~(°∀°*)」な鉄道知識が頭に入ってる。 飲み会なんかで調子に乗り、知ったかぶりで披露したくなる。 そしてそして。 鉄ヲタのクセに(笑)要所で格好いい
ネタバレあり
2件6件
まっったくもって鉄道の知識がない素人の私でも鉄道の事&話がスッと頭に入ってきます(*´∇`*) 複雑で難解なミステリーではないですが、ライトで気軽に読めるのでミステリー初心者の方からでも楽しめる作品
1件1件
恋するウサミミちゃん、かわええなぁ(*´ω`*) 鉄ちゃんだけどな、好きになっちゃうのは突然なのよねぇ。 うー、ニヤニヤが止まらない( 〃▽〃)
1件2件
一話目を読み終わって、とてもおもしろいお話だと思いました。 読みやすくて、登場人物のキャラが良くて、お話もわかりやすい。 一話目を読んで、切ない気持ちになりました。 これからの更新も楽しみです。
ネタバレあり
6件1件

/1ページ

8件