感想・レビュー一覧 153件

続きは気になるけど、掲載先ちがくね? (゜ロ゜;ノ)ノ
1件
今年もみんなhappyな1年になります様に(^ε^)-☆!!
1件
(爆)
書き続けてくださいな。
どんなシチュかなんてこんなところで言える訳なかろう……ってどんなシチュだ(笑) やばい通知チェック外したつもりだったのに^^;あげ直し。
娘が今年セーター受験します。母は頑張れしか言えない・・・。 りこさんにしてもらったこと、して欲しかったことは? 苦難を乗り越えてきたねじくんの意見が聞きたい!お願い!
2件
うちもそのエリアメール来た。県内一斉か?
2件
私は自前のミートテックがあるから、大丈夫ww
1件
いくもん、さすがだね。 ねじくん、ホントに絶交しちゃうの? まさかね?そんなことしたら色々大変そうだしね( ̄ー ̄)
1件2件
疲れた時に読みにくると元気がもらえるし、何気なく癒してももらえちゃう。吹き出しちゃうくらい面白い時もあるから人前で読む時は気が抜けない(笑)ずっと続けててほしいな。
1件1件
おもしろいね~( ´∀`)
1件
確かにこどもの頃、大人になったらやってみたいことってあったなぁ~(´ー`)ノ
1件
今日は更新がスゴいですね(о´∀`о)
1件1件
男の子はそうだよね~(*≧∀≦*)
2件
頑張れ(*´∇`*)おやすみ~(*≧∀≦*)
1件
何て言うか、素敵に年月を重ねていってる感じがとても良いですね(^-^)写真たち、いつかの楽しみだね( ・∇・)
1件
カレーの美味しい街ですね♪
2件1件
島崎和歌子?好きなの?(笑)
車は、こだわり始めれば天井知らず。そこが楽しい訳でもある。 カーオーディオは、Macintoshと言うメーカーがオススメ(・∇・)b高いけど良い音するよ!
2件
咲ちゃんさっすがー( ・∇・)
はじめまして。 ねじさんの更新 いつも楽しみにしております。 今日、はじめてコメントしましたのは 「冷蔵庫の肉まんの存在を 忘れ去っていた」ことを 思い出させてくれたからです。 「肉まん」を読ん
1件1件
いくもちゃん すき!
2件
普通運転免許証の取得 おめでとうございます。 安全運転を必須に 世界を拡げてください♪q(^-^q)
1件2件
おめでとう\(^o^)/
ウォークインクローゼット?
1件
セノバ(笑)
1件
今の教習パックの値段は 💴30万くらいかな? 私のときは 左ハンドル教習もあったなぁ~(^ー^)懐かし
2件
初めまして。お友だちに勧められて読ませて頂いています。ほんわかムードが最高ですよ(//∇//)
3件1件
静岡の奇跡か(⌒‐⌒)
(^_^;)
1件

/6ページ

153件