その先の人

4/22
464人が本棚に入れています
本棚に追加
/722ページ
こんばんは。 咲音さんといくもっさんは毎年一緒に婦人科健診に行っている。 ついてくる?と聞かれた。 産婦人科の待合室で、女二人に挟まれてうなだれた男一人ってどんなシチュエーションだ? 今年から七海さんも一緒に行くらしい。 三人仲良くギュンギュンに挟まれてくればいい。 何となく冬休みも近くて、大好きな年末に向けて浮かれたいところではあるが、年明けのテストの準備もあるので、冬休みはスルーでテスト明けの春休みを待とうと思う。 今夜は咲音さんが買ってきたイカの塩辛でご飯を食べました。旨かったっすよ。 布団の中に湯タンポを忍ばせてあります。 それでは皆さまおやすみなさい。
/722ページ

最初のコメントを投稿しよう!