序の章

17/21
6131人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
その放送が終わる頃、既に父親の心臓は停止していた。 少女はトカゲのような動きで父親の頭部を踏みつけて這い上がり、後ろに座っているカップルを睨みつける。 「キャァアアアアアアアアア」 口の周りを真っ赤に染めた少女の顔を見た瞬間、大声で叫ぶ女。 「なんだよ……おい!! 冗談じゃねーって!安全バーを上げろ!! おい、スタッフ!!」 男は足をバタバタさせながら必死の形相で叫ぶ。 コースターの乗客すべてがパニックに陥る中、アトラクションスタッフが非常階段を使って近づいて来た。 「大丈夫ですか?お客さ…………ま?」 駆けつけた男性スタッフはすぐにコースター上で起こっている惨状に気が付いた。 「助けてください!!早く安全バーを!!」 「しょ……少々お待ちください……」 叫び続けるカップルの男にスタッフが怯えきった顔で近づいた瞬間、狂った少女はスタッフに飛び掛かり、地面に突き落とす。 「うわぁあああああああああああああああああああ」 男性スタッフの悲鳴が聞こえてから数秒後、骨肉が弾けるような音が下方から聞こえてくる。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!