12月3日(木)

13/13
231人が本棚に入れています
本棚に追加
/1503ページ
夕食後、次男にオススメの本を貸して欲しいと言われたので、ダレンシャンを勧めてみると 長男「あ、それおもしろいよね」 私「あれ?長男読んだことあるの?」 長男「うん」 私「へぇ~、知らなかった」 次男「そんなにおもしろいなら僕も読もう」 私「でもそれ、12巻まであるから長いけど良い?」 長男「1巻読んだら12巻まで読まないほうが無理だから」 私「どういうこと?」 長男「続きが気になって読んじゃうんだよね~」 ヘぇ~、そんなに気に入ってくれてたなんて知らなかった ほとんど挿絵がない本なのによく読む気になったなぁ~ ちょうど懇談会で、文章を読む力がたりないという話をしたところだったので、進んで読書してくれて良かったなと思いました 身になってるかはわかりませんけどねf^_^;) 次男はダレンシャンにハマってワクワクしながら読んでます
/1503ページ

最初のコメントを投稿しよう!