感想・レビュー一覧 11件

こんばんは?いつも 楽しく読ませてもらってます。ちょっと聞きたいのですが あたしも扶養内で働いてます?扶養内だと いくらもらっていいのか教えてください。103万で計算するのか150万で計算するのかわか
2件
2000円安い~(´∇`)
頑張って働いているご褒美も必要♪ヽ(´▽`)/
1件
フライパンは、鉄が最強ですよ(^o^) 一生使えて経済的で、食材がくっつくようになっても油を馴染ませれば、また復活します。 何より、人体に足りない鉄分を知らないうちに摂取でき、体に危ないものを使用し
1件
いろんな種類のフライパンあって迷っちゃいますよね(;・∀・)私も生協で買った1500円くらいのが長持ちしてます♪
お掃除上手だから家事代行のお仕事とか出来そう(*´∀`)ノ掃除苦手なのでうちにも来てほしいくらいです(笑)
1件
うちも卒乳まだ(^_^*) うんま~ハイッ!って言って待ってる‥可愛いからあげちゃうよね~
1件
ひとりさんかな?
1件
いつも楽しく見てます♪インテリア上手ですね(*^^*)また色々教えて下さいね♪いつも更新ありがとうございます!!
早くに転勤分かると準備期間長くていいですね!
1件
上手~( ^ω^ )片手挙げて安定してる(=゚ω゚)ノ ウチやっとつかまり立ち成功したよ(^^) おでこに勲章付き(^^;;

/1ページ

11件