受け入れる女

14/25
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
その潤いのある声に、身体中の産毛が逆立つような感じがした。 何故この女は、ここまで惨い身体になったのに、穏やかに笑っていられるんだ。 そうだ、あの時――俺が彼女を初めて見た時も、似たような印象を受けた。 確かに目の前に存在しているにも関わらず、どこか現実と乖離している、不思議な女。 地に這いつくばり、今にも現実に押しつぶされそうなこの俺とは、全く対照的だった。 だから、俺はこの女を破壊することにしたのだ。 恥も倫理もない、どうせこのまま仕事を得られず、ホームレスになって野垂れ死にするなら、こいつを無茶苦茶にしてやってから自殺してやる。 彼女から漂う不可思議な魅力が、俺を凶行に走らせた、それだけだ。 目の前にいる、もうすぐただの肉の塊と化す女が笑おうが泣こうが、後戻りはできない。 そう自分に言い聞かせると、サディスティックな欲求が再燃した。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!