睦月

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
1月11日(水) おくれましておめでとうございます。 今年は風邪で年越ししなくてすんだんですけど、移されたのは移されて12月中旬頃に鼻水垂らしてました。しぬかおもた。 去年は文字通り何も無く終わりましたね… 無駄な一年でしたよ。ほんとにww おみくじ引いたら今年は散々な年になるようなんですけど、どうなんでしょうね。去年は大吉でいい事ばっか書いてたのに何もなかったしねー。多分年の終わりごろにおみくじの内容を思い出してると思うから別になんでもいいんだけどね~ 引く意味なwww 酉年なんでウチのトリ野郎共を描こうと思って苦戦してます。描けるかなぁ…絵描けなさすぎて泣きそう(´;ω;`) 久しぶりに日記書きに来たらページの増やし方分かんなかったし…ウゥ(´;ω;`)モウヤ 今年もよろしこ
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!