プロローグ

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

プロローグ

 この俺、季咲四季は、ごく普通の高校に通う、ごく普通の高校生である。  当たり前のように勉強をし、友人とは、今時の高校生らしい話をして、笑いながら青春を謳歌している。  そんな俺に、一つ他の高校生と違うところがあるとすれば、 「四季さん、ご飯はまだですか?」 「四季! 早くご飯食べて遊ぼうよ~」 「お兄ちゃん! 早くご飯作ってよ! べ、 別にお兄ちゃんのご飯が早く食べたいとか、 そういうわけじゃないけどね!」 「・・・・・・お兄、お腹すいた」  個性豊かな姉と妹が、四人いると言うことだろうか。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!