関係アップデート

40/40
1885人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  ギリリ……と背後でまた音がした。 TAKUMIの長い脚が曲げられ、 あたしの腰を囲うように動く。 「っ、あ……」 TAKUMIはあたしを抱きしめたまま、 またソファーに沈んでいく。 支えを失って、あたしも 彼の上に倒れ込んでしまった。 起き上がろうとした あたしのうなじをひと撫でし、 TAKUMIは下から口づけてくる。 逃げ出さなくちゃ。 逃げ出すべきだって、 そう思うのに。 こっそりと、それでいて堂々と 外されていくシャツのボタンに、 気が付いているのに。 ……判っているのに、溶けそうで。 身体を滑っていく快感なんかじゃない。 あたしは、自分の奥底から 湧き上がってくる、 今すぐ泣き出したいような気持ちに 意識がとろかされていくのを 感じていた。 それは、 9年前に置き去りにされた 17歳のあたしと、 そんなあたしと一心同体で 生きてた恋心。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!