脳梗塞⁉

253/442
342人が本棚に入れています
本棚に追加
/442ページ
まぁ何とかなるだろうと思って出勤したらウチのチームだけで休みが3人😱 そして1人は私の隣に座ってる使い物にならない新人いつもは無視しているから反対隣の人に色々聞いているけど休みなものだからいちいち聞いてくる😠 ちょっと教えてあげたら「確認なんですけどこれで良いですか?」とか「○○はどこにありますか」とかうざい 電話対応できないなら出るな! と言いそうになってしまった さらに新入社員が配属されてリーダーともう1人が代る代る教育と言う悪条件😓 自分の仕事は何もできないうちに17時 最低限やることをして全てデスクと棚に突っ込み明日提出しなければならない書類をリーダーに託して予定より20分遅れで会社を出る
/442ページ

最初のコメントを投稿しよう!