感想・レビュー一覧 11件

僕も同じ飲食系の仕事をしてます。 共感できること…沢山ありました。 あと、たまに出てくる作者の仕事に対する考え、熱意が大好きです。 『仕事させてもらってる』とか、クーポンとか安売りをしないという
ネタバレあり
ホンマのくそ小説。60ページ位でイライラ止まらず読むのやめたけど、作者の人間性、ホンマに腐ってるわ。
1件
私は飲食店ではありませんが接客をしていました。 作者さんがどれだけ仕事が出来るのか分かりませんが スタッフやお客さんを馬鹿扱いしたりする表現には少し不快な気持ちになりました… ですが勉強になることもた
3件
楽しかったですO(≧∇≦)O 我が家も自営ですので使う側の人間です! 中々、難しい時代になってますね(笑) 人のフリ見て我がフリ直せ…と仕込まれましたが今の若い人達には考える力も不足してますゎ(>
たいへん楽しく読ませてもらいました。
面白くて何度も読んでます(笑) そして無病さんが難しいこと言ってないのに理解できないお店の人の達もう少し勉強しろってわけじゃないけど学習しようって思いますね(笑) 無病さんのお店に食べに行ってみたいで
1件
大変楽しく読ませて頂いています。 以前に飲食の世界にいたので、お客様のくだりは、本当にその通りだと感じました。 読ませて頂きながら、皆さんにも読んで貰えたらとおもいました。 これを読んで、良いお
2件
こういう職業の方は 大変だよねって常々 思っていたので、 読んでみて なるほど~でした。 そして裏話もあって、 これから厨房を見る目が 変わりそうです(^^) 忙しい合間をぬって 書かれた作品
1件
完結おめでとうございます すごく感動しました 無病息災さんの行動、すごくすごく尊敬します そして、内容は読みやすくて面白かったです 毎日クスクス笑ってました(特に会長の伝説w) もし時間ができたなら、
1件
大事にとっておいたのに、 面白くて 一気読みしてしまった~ (^^ゞ お忙しいと思いますが、 また更新を 楽しみにしております。 (^^)/~~~
し、しまった~、 面白くて一気読みしてしまったぁ~ また更新お待ちしております(^_^)/~~

/1ページ

11件