一月!!

2/11
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
1月19日 今年から日記を変えますw そして締切がまた近づきまともな絵は貼れそうにない…w 学校では携帯禁止なので我が子かオリキャラの絵が多くなると思います~ 今回の表紙は前の絵を弄っただけなので手抜きともいう← 最近ハガキサイズの画用紙にちまちまお絵かきがマイブーム… 〆切の絵が出来たら線画の状態でもいいから画像荒いだろうけどあっぷしたい…お城書くんだ…(遠目 ユリイカもコラボのネタだけは考えられても書く時間がないという悪循環へ…ウヘヘヘヘwwwwww だからこの日記で落書きでもいいから軽く絵をのせつつ妄想を話していきたい←←← 色鉛筆べんり。12色さえあれば問題ない(真顔image=490061345.jpg
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!