失恋の熱量-4【応援特典付】

組長・桂斗は抗争の中で若頭・佐竹の心を手に入れられるのか?佐竹の決断は?

満月 凛

BL 休載中 過激表現
2時間35分 (92,890文字)

407 4,669

あらすじ

いつもたくさんの応援、お星さまありがとうございます。えろBLですのでご注意ください。応援特典完結しました。http://ncode.syosetu.com/n9612cn/1/ に非表示部分第15楽章

タグ

感想・レビュー 2

どうしても強制非表示が読みたくて 初めて別サイトに飛びました。 エロは必要不可欠なんです!! 負けないで!応援しています♪
1件1件
いつも楽しくハラハラ読まさせていただいます!このシリーズ大好きで、いつも更新楽しみにしてます!ところでなんですが、P86~P88が読めなくなってしまっていて…どうしても気になるので、何とか読めるよう
2件8件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0