【お惣菜系女子×飲食店店長】

3/94
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/325ページ
そうこうしているうちに昼になったのでサラダと明太子パスタを食べることに。 もちろんこれもお惣菜。 レンジでチンすればあっという間に調理完了! 本当に簡単よね。 出来上がったご飯を食べながら新聞を読む。 へー。こんな事件が起こったんだ。 「世の中怖いわよねぇ。近所で引ったくりがあったらしいわよ」 近くで携帯をいじっている弟にそれとなく話しかける。 「……はあ。なんかあんたってとことん虚しい休日の過ごし方してるよなぁ。おっさんかよ……」 弟が白い目で私を見てきた。 ムカッ! 「もうっ、いちいち五月蝿い! それにねえ、私は女性なの! どうあがいても性別の違うおっさんなんかにはなれないわけ! 分かった!?」 「あー、はいはい」 弟は面倒くさそうに返事する。
/325ページ

最初のコメントを投稿しよう!