2024年

6/7
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ
2024/1/20 お祭りのような文学フリマが終わって、バタバタしておりました!文フリはとても楽しかったです。来てくださった方はありがとうございました。この話はまたどこかで。 さてさて、今日、『餅のためにルームシェアする話。』の第5話が終わりました!ようやくここまで来たなぁとしみじみ。 やっと出せたキャラもいるので感慨深いです。 しかも、X(Twitter)で、かなさん(表紙を描いていただいた方です!)に、そのキャラのファンアートをいただいて、とても嬉しかったです。 本当にかっこいいから是非見ていただきたい! 更新よく止まるけど、ここまで頑張って書いてきてよかった。引き続き第6話も頑張って更新したいところです。 2月忙しいから、ちょっと頑張らないと!
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!