姫紫の雫

汚れ切ったこの身体は、彼を求めて狂い咲く──。

梨里緒

恋愛 休載中 過激表現
13分 (7,235文字)

7,532 8万

あらすじ

ヒメムラサキの咲くあの丘で交わした初めてのキス。 引き寄せ合う瞳の向こうに永遠を感じたあの日。 けれど…私たちの運命は漆黒の雨に遮られ狂わされて行く。 この時を越え、もう一度あの日のあなたと巡り会え

シリーズタグ

感想・レビュー 209

表紙イラストが一部変わっていたので、久しぶりに読ませて頂きました(*´-`)表紙イラスト最終話は色合いが違っていてお話のイメージに凄く合ってます(*´ー`*)
ネタバレあり
6件1件
Hundred Daysでの曰く付きの彼女、小雪のおはなしなので、実はなかなか読む気にはなれなかったのですが、「汚れ切ったこの身体は、彼を求めて狂い咲く」が凄く凄く気になって読み始めると、なんのこっち
6件2件
途中まで読んでて、そろそろかな?と思ったら、まさかの1週間もしないうちに有料化。 最後まで読みきれずにとても残念です。 せめて1週間は間あけて欲しかったなぁ…。 完結お疲れ様です。そしてさようなら。
2件
もっと見る