05 #2

1/35
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

05 #2

「コハルこそ、何でこんな時間まで?」  ケイが首を傾げて、あたしに尋ねる。あたしもケイも帰宅部で、基本的には帰っている時間帯だ。 「体育祭の実行委員会」 「ああ…もう準備し始めるんだ。 これから、いつも遅くなるの?」 「うーん…6月頭にあるから…今日は顔合わせだけだけど、本格的には5月からかな?」 「ふーん…」 ケイ達が入学して、初めて校内で話す。学年が違えば、話す接点はない。 それに、学校内では極力接触を避ける。過去色々あったから。 ひょっとして…あたしがケイとシンの幼馴染ってわかったから、嫌がらせされてる…とか? いや、それはないな。 何てったって、校内で話したの、今日が初だし…校内では基本的に素知らぬ顔しているし。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!