09

9/9
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
眠っているケイをジッと見つめる。 事故の瞬間、何が起きたのか解らなくて…やっと状況を理解したのは、起き上がった後だった。 あたしを庇って、こんな7針も縫っちゃって…傷跡残るかな… 落ち着いてきたら、段々と冷静に冴えてくる頭の中。 あの時、ケイのことしか見えてなくて、取り乱してて… 「あたしが…ケイの幼馴染って、わかっちゃったかなぁ…」 自分の言動を思い起こせば、皆の前で、ただ繰り返し繰り返しケイの名前を呼んでいただけだ。 「ん~…わかっても、大丈夫だと思うけどな」 「何で…?」 「う~ん。お前のあの姿みれば、皆、文句言わないと思うぜ?」 「あの姿?」 「ああ…お前、夢中だったからな。多分、解ってないと思う」 シンは顎に手を当て、ウンウンと一人で納得して頷いている。 解ってないって、何をだろう? あたし、何かしたっけ? シンの言葉に首を傾げる。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!